2013-12-15

初冬の一日…


朝7時 お客様の朝食準備の合間に撮影
Guten #morgen aus #Hakone in #Japan #


今朝は氷点下1度まで気温が下がったようです。当地の最寒月(一月)の最低平均気温が5度ですから、とびきり寒い朝でした。でも、3日ほど吹き続けた風も弱まり、今日は洗濯がはかどりました。


天城山の夕映えです。
Brennender #Abendhimmel und Amagi-berg in #Japan

穏やかな冬の一日を過ごせました。いなさまはいかがでしたか?

出来なかったことを悔やむより、ひとつでもいいから、出来たことを大事にしましょう。お疲れ様でした。