2013-03-25

ご感想

そろそろ春休み…。

先週末は、4月から小学二年生と、幼稚園の年長さんになる、とても可愛いご姉妹が、温和で優しいお父さんとお母さんとご一緒にご利用いただきました。

はじめ、お母様が体調を崩されていて心配だったのですが、お野菜中心のハーブのお料理とお風呂でゆっくりしていただき、お帰りにはずいぶん回復されて、安心いたしました。

相変わらず、お料理が出るのが遅いですが…(^_^;)、
ご家族みなさまで、喜んでいただき、とても心に温かいお言葉をいただきました。

ご感想です。

「お料理もお風呂も、ハーブたっぷりで、弱った体にやさしく、とてもゆっくり過ごさせていただきました。お部屋も、シンプルで、清潔な感じが、好感を持ちました。おみやげの野菜までいただき、ありがとうございました」

「パンがおいしかった(みどり ちゃん)」
「景色がよかった(みのり ちゃん)」
「音楽がよかった(お父さん)」
「よい絵本がいっぱいあって嬉しかったです(おかあさん)」